こんにちは
あやかママです。


皆さまいかがお過ごしでしょうか。


今日は暦の上では春の始まり✨
お天気も良くて気持ちが良いです😊

朝起きたら窓を全開にして掃除機をかけ終わった後、珈琲かココアをその日の気分で飲む時間に幸せを感じます☕️

今朝はホットココアでした💕


とっても厳しい状況ではありますが、幸いうちのチームは全員元気で各々日々気を付けながら過ごしております♪


正直、今のこの現状に流石の私(超スーパーポジティブ)も不安になりかなり落ち込みました。


けれど、、

それを察したうららんが「絶対大丈夫。乗り越えましょう」と声をかけてくれたり、


常に前向きなな気持ちで頑張っているローサの姿を見たり、


未経験だけど、これからうちで頑張りたい♪と講習を沢山頑張ってくれているはるちゃんの姿だったり、


みんなをサポートするはずが、
逆に沢山パワーをもらいました❤️‍🔥


うちに居てくれているセラピストさん達は本当に素晴らしい、人を癒せるパワーをもったこばかりだな。と改めて感じました😊✨


そして、今を支えてくださっている大切なお客様へも感謝の気持ちでいっぱいです。


状況が落ち着いてまた沢山の方へ癒しの時間をご提供できることを楽しみにしております😊

今は出来る事をコツコツと♪



皆様のご健康と多幸を心よりお祈りいたします♡