こんにちは(*^^*)

あやかママです♪


私はフルーツが大好きでして、、



今の時期のmyルール✨




スーパーへ行った時に

苺が500円以内で売っていたら買う!


と決めています❤️笑




この間、買ったとちおとめが

美味しかったので

自分で育ててみたくなりました😆👏




と、思い立ったら即行動🍓✨



BF635ACB-388A-4581-AEDC-B931B8099B84




只今とちおとめの種を採取するのに


乾燥中🤣



もはや実験です。笑




どうなるかなぁ〜〜✨


キッチンが苺の甘〜い香りで幸せ🥰




ブログで近況報告していきます。笑




本日もセラピスト全員自宅待機な為、

事務所はとっても静かです。。



それでも毎日換気や除菌はしています!

もちろん、検温はセラピストさんにお願い

するだけでなく自分も毎日チェックしています✨


94B5FFD2-2591-472B-ABAB-B2A59E6FE529



こんな時期ではありますが、

お問合せお待ちしています😊



品川癒しの時間

03-5422-9888